フレンチ

6月19日 月曜日 晴れ 気温26℃

梅雨入り宣言から1週間
発表の日こそ、どんよりしたものの
その後はずっと晴れの日が続いています☆
降れば煩わしく、降らないと水不足が心配、、、
というゲンキンなジレンマにかられます。

週末は同級生が経営しているフレンチレストランで
友人の結婚祝いをしました。
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、友人がハネムーンで訪れたスペイン旅行の話をたっぷり聞きました。
昔から人から旅の話を聞くのは大好きで、ヨーロッパは特にワクワクします。

帰路は爽やかな風に、去年の夏に旅したパリに思いを馳せました。

同級生のHくんのお店のおかげで私の食生活は時に彩りに満ちます☆
もうどれだけの友人や知人を連れて行ったかわからないほどお世話になっています。
お祝い事や会食の時にお店選びに迷わず、大助かり^^
c0367858_18363789.jpg

レスタッシュ

福岡県 福岡市中央区 渡辺通 1-9-30

092-406-7973




by merlot0731 | 2017-06-19 19:04 | グルメ | Comments(0)

福岡の小さなアトリエから、作品や作り手の日々、大好きなパリのことをつづります☆ Webサイト  http://merlot-stone.p2.weblife.me/


by merlot0731
プロフィールを見る
画像一覧