人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作まであともう少し

1月27日 土曜日 曇り 気温 3℃

先日届いた天然石を使ってピアスの制作をしています。
トルマリン、オパール、レインボームーンストーンなど、透明度の高い素材を中心に
形状はマロンカットに絞った作品ラインナップです。

もうほとんどできているのですが、写真撮影中に一眼レフが急に調子が悪くなってしまって
やむなく中断、、、
5年の付き合いになる私の相棒、PENTAX K-xくんは少しお疲れのようです。

数枚撮れた中からの1枚☆

出来てしまうとシンプルなデザインですが、色石の配置や金属のリングとのバランスにはじっくり時間をかけた
思い入れのある作品です。
マルチカラートルマリンは大好きな素材☆
透明度が高い上に色鮮やかなのでどのようなデザインでも様になるので、手放せない素材です。

パリの蚤の市で買った古い封筒がクラシカルな雰囲気を出してくれいてます♡

ソラリアプラザ店への入荷は本日1月27日(土)の午後か明日、28日(日)を予定しています。

新作まであともう少し_c0367858_16355813.jpg
【お取り扱い店】
SOLARIA PLAZA | ソラリアプラザ 3階 
Cassis de Rouge様
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43
電話番号 092-733-7777



by merlot0731 | 2018-01-27 02:48 | アクセサリー

福岡の小さなアトリエから、作品や作り手の日々、大好きなパリのことをつづります☆ Instagram →merlot0731


by merlot0731